お片付けと香る風水

お片づけと風水で住環境を整え、家族にやさしくなれるお手伝いをさせていただきます

お片づけお茶会

 

『お片づけお茶会』を京王線沿い、稲城で開催 致しました。
 
 
日頃からみなさんが『お片づけ』でモヤモヤっとしている事を、私の自宅収納を見て頂き、おしゃべりをしながらスッキリしようというものです。
 
 
みなさんお話をしながら、「そうそう!」「あるある〜」など同じようなお悩みがあり共感できとても楽しそうでした!
 
 
片付けたいけど、できないのはなぜだろう。
そんな悩みもスッキリします。
 
 
風水と片付けは共通する事が多いので、風水のお話しもしながら。
 
 
これからも開催していきますので、是非いらしてくださいね。
 
 
開催日はこのブログでお知らせ致します。
 
 
今回のスイーツとお茶は、コンサルとしてずっとメンタルをサポートしてくれた友人まりちゃんの手作りで『オーガニッククッキーと有機コーヒー』でした♡
コンサルまりちゃんのブログ
 
 
参加して頂いた方からは、
クローゼットを片付ける!
玄関を片付ける!
とお片づけスイッチが入ったご感想を頂きました。
お茶会後、すぐに片付けをして写真も送ってくれ、とても嬉しいです。
 
 
f:id:okatazukereiko:20160713111100j:image
 
7/11独立祝いとしてコンサルまりちゃんからのプレゼント
f:id:okatazukereiko:20160713111748j:image