お片付けと香る風水

お片づけと風水で住環境を整え、家族にやさしくなれるお手伝いをさせていただきます

使わなくなったランドセル 思い出ランドセル

お読み頂きありがとうございます!


昨年中学生になった長男のランドセルを
「ランドセルは海を越えて」でアフガニスタンの方に送って頂きました。

そしてまた、今年の4月から中学生になる次男のランドセルも送る事にしました。

今年は1/9〜受け付けが始まっていて、
締め切りは応募数に達したら、だそうです。
実際に発送するのは3月中旬〜下旬なので、卒業してからです!
受け付けはこちらから↓
「ランドセルは海を越えて」

たくさんお世話になったランドセルですが、思い出として保存しておくには大きすぎますし。。。

f:id:okatazukereiko:20170114001034j:image

もう小学校を卒業かと思うと成長を感じつつも、なんだか寂しい気持ちにもなります。
黄色の帽子をかぶり登校していた6年前が懐かしいな。
本当に時が経つのは早いですね。

まだまだ使える息子の思い出ランドセル、必要な子供達に使ってもらいたいです。